top of page

Surlyの新しい仲間。PREAMBLE Flat Bar / サーリー プリアンブル フラットバーをご紹介します。

今日はSurly Bikesの新しい仲間、PREAMBLE Flat Barが到着しましたのでご紹介します!



Preambleって何だろう? ズバリ申し上げればクロスチェックの後継車です 。


Surly Bikes史上1番最初に誕生した完成車で 最も汎用性が高く、買いやすい価格を持った 人気車種でしたが、ディスクブレーキ化に伴い惜しまれつつ生産が終了したモデルです。


クロスチェックにはハサミのアイコンが着いていました。 では、後継のプリアンブルはどういう意味でこのアイコンに?



Surly Bikes からのフワッとした答えしかもらっていないのですが、 平面の工作道具がハサミだったら、立体の工作具がノミなのかな? 平面から立体へ。なるほど。ちょっと進化した。そんな感じかなと思います。


*700C(M/L)

*650B(XS/S)

このモデルはフレームサイズによってホイールのサイズが異なります。


値上げ値上げと心苦しいお知らせをしなければいけなかった昨今において、10万円台で乗り始めることができる、初めてのSURLYとしてとても買いやすい価格が出てきました!


敢えて言うなら、 スタンダードなカスタム幅を残してくれている。 そう。コレがサーリーらしさだと思いました。 ラックを付けたりバスケットをつけたり。パーツ交換も汎用性の高い規格なので、乗りながら味付けしやすい仕様です。


新生活をスタートする皆様におススメの一台。 詳細は商品ページからご確認ください。




閲覧数:321回1件のコメント
bottom of page