top of page

2019年最後の納車。Svecluck / Groundをご紹介します。


2019年最後に納車させていただいたSvecluck / Groundをご紹介します。

Svecluck / Groundのキャリパーモデルです。 今年の十色のひとつ、メタリックグリーンでペイントしました。


このバイク、パーツアッセンブルがすごいんです。。 コンポーネントはCampagnoloのRecordをメインに、SRMのクランク型パワーメーター、ホイールはLightweightを履かせています。


アルミのステム、シートポスト、決して軽量ではないサドルLegalが付いていて車体重量は7.4kg。


ペダル込みです。 6kg台も可能なほど軽量に仕上がりました。


きっと何処かで見たことがある、沢山乗られる方がオーナー様。ご本人は大変ご満悦でした。

今年も一年大変お世話になりました。

2019年6月にSvecluckの自転車をきちんとお披露目してから早半年。

沢山の方にご注文頂き、本当にありがとうございました。

皆様からのご愛顧に心より御礼申し上げます。


2020年ももっと沢山の方々にSvecluckの自転車をご紹介出来るよう、可能な限り各地に足を運んでいきたいと思っております。

皆様と共に楽しい1年になりますよう、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Above Bike Store Bespoke, Custom bicycle studio & Custom paint. は新年1月4日(土)から営業いたします。


どうぞ良いお年をお迎えください。











閲覧数:756回0件のコメント
bottom of page